--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14.Tue

健康イチバン

毎年5月になると突然頻尿になる日が訪れるもち吉さん
(血尿はなく、すぐに獣医さんに行くので数日で治るのですが)
今年は4月にその日がやってきました

今回は別の獣医さんに診て頂いたところ、
尿路疾患は冬だけでなく、春になる頃にも多いとのこと
もちの場合は、何らかの季節的なストレス性のものかと思っていましたが、
それだけではなかったかもしれません

今日は注射をして頂き
(↑ まるでぬいぐるみのように、じ~っとしていたもち 笑)
3日分の飲み薬を頂きました
獣医さんの薦めもあって、今後のためにも、
phコントロールのカリカリ(ウオルサム)に変えることに

試供品をもちに食べてもらったところ、本人、かなり気に入っています
ただカロリーが高めなので注意しなくては(^^;)

(ちなみに本日の体重測定では・・・・5.3 kg・・・・!)

頻尿以外は、食欲もあり、遊びもいつも通りで元気いっぱいです

サンプルのカリカリを食べて満足のもち吉さんの
脇の下をこちょこちょ

NEC_1838.jpg

うひょ~

NEC_1837.jpg

お薬飲んで早く治そうね☆


もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

