--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/20.Wed

念願の朝市

この前の17日
毎月第三日曜日に開かれる
倉敷駅前の商店街での三斎市に行ってきました

いきなり待機中のお神輿に遭遇
この後、阿智神社へ向かわれたようです

SN3I0565.jpg

予想以上にたくさんの人出で
ちょっとビックリ

商店街の反対側まで歩いて

(↓ この写真の左部分の駐車場には
昔、天満屋がありました)

SN3I0581.jpg

新鮮なお野菜や果物にお魚
手作りのお寿司やパン
どれにしようか迷うのが楽しい(^^)

SN3I0584.jpg

商店街の端の鶴形ビルの前にも
威勢のいい魚屋さんが

SN3I0578a.jpg

屋台もたくさん!
あれもこれもおいしそう~
時間の都合で食べられなかったのが残念(><)

SN3I0590.jpg

↓ 試食してとってもおいしかったので
買って帰ったスモークチーズです

SN3I0592.jpg

スモークチーズ評論家(笑)のパム父も大絶賛!
「今まで食べた中で一番おいしい」と太鼓判を押したこちらの商品は
倉敷の燻屋工房さんで買えます


岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

