--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/06.Wed

パムとしおちゃん

しばらく前に知った
しゃべるねこ、しおちゃん
「おかえり~!」でおなじみですね

フワフワの毛のクロネコさんですが
佇まいや表情がPamにそっくりな時があります
しかも高い声までそっくり
動画を見てると
ついつい思い出してホロリ・・・(><)

そんなしおちゃんと飼い主さんの
本が先日発売になったので
昨日書店で購入しました

しおちゃん

しんコロさん(飼い主さん)と
しおちゃんのエピソードをじっくり読んで
しみじみほっこり、ほのぼのするやら
じ~んと目頭が熱くなるやら

一つ一つの言葉が心に染みました

パムに激似の写真もあり、改めてビックリ

パムもパム父が大好きだったので
この本の「二人」を見ていると
パムが、帰宅するパム父を迎えに行く姿や
カワイイ頭でツンツンと「頭突き」をするコト等々
いろんな光景を思い出しました

2004年3月7日のパム&パム父

kunihin 310

この時パムはきっと嬉しそうに
喉をゴロゴロ言わせてたんだろうな~(^^)



Pam | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

