--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/02.Sat

街歩き

ボケボケしてたら(笑)
あっという間に10月になっていました

先日ちょっと雨模様の日に美観地区へ

久しぶりに蒲鉾の黒田さんに寄りました

1002a.jpg

ここのカステラは優しいお味
ほんのり甘くて美味しいです

1002b.jpg ← ラップに巻かれているのでツヤツヤ(笑)

同じく美観地区の倉敷本町通り
吉井旅館の前にネコさんが

1002c.jpg

ノラさんなのか
右のおなかのところを
怪我していて痛々しい姿でしたが(涙)

本人はいたって元気にスタスタと

阿智神社の入り口近くを通って

1002d.jpg

家と家の間の狭い隙間で
ちょこんと座ってしまいました

1002e.jpg 画像が暗いけど見えるかな?


まだまだ何度も歩いて
たくさん写真を撮りたいなぁ

岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

