--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/23.Thu

すっかり秋

昨日の午後と夜中の大雨&雷で
私はまたまたドキドキし通し
でも前より少し「雷慣れ」(?)
してきたような気がします

昨日はさすがのもち吉さんも
長時間に渡る雨音や雷鳴にちょっとビビリ気味で
ぴったりパム母にくっついていました

今日は涼しいを通り越して
肌寒い一日となり
午後からは良いお天気に

↓ 四十瀬の倉敷運動公園
もっと夕日がきれいだったのですが・・・

SN3I0507.jpg

あまりの涼しさに
今朝はもち吉さんも
まん丸の「秋仕様」となっていました

P1030418.jpg おなかの模様が「楓」のようです

もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんとだぁ~
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
秋めいてまいりました。。。いかがお過ごしですか?
もちきゅん、かわゆい~~~楓に見えまする。
これはこれは珍百景に応募・・・なんちって。(* ̄ー ̄)キラン
またねん***
No title
猫子さま

こんにちは~(^^)
ホントに涼しくなって、
過ごしやすくなりましたね~☆
珍百景!採用されるかな?
これで楓の部分が季節ごとに変わったら、
もっとスゴイ!?・・・って、無理ですよね~(笑)

管理者のみに表示

