--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/01.Wed

もち吉さん恒例の

果物がおいしい岡山
この前までお店には桃がたくさん並んでいましたが
つい先日からいちじくが出回っています
今日買ってみたら・・・・おいしい~(^^)
旬の新鮮なものが頂けるのは
本当に有難いです

一昨日、新しい家具が届きました

もち吉さん
早速居心地をチェック

そこは炊飯器を置く場所なんですけど

SN3I0494.jpg 「なかなかええ感じや」

その後は床でまったり

SN3I0496a.jpg 「他にチェックするもん、ないの?」

次の家具が来たらお願いします☆

もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりでごんす。。。いかがお過ごしですか?
いやはやまいった夏でしたねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
もちきゅんは変わらぬ愛らしさ・・・ほっとしますです。
ではでは、またねん***o(^▽^o)(o^▽^)o
こんにちは~(^^)
お久しぶりです~☆
ほんっっっとに(←スゴイ強調)
今年の夏はまいりましたね~(><)。
猫子さまご無事でしたか~?私のほうは
ここ4~5日で、ようやく体調が整ってきた次第です。
もちは元気いっぱいで、とにかくよく遊ぶので
私のほうがついていくのが大変です(笑)。
また是非遊びに来て下さいね~(^^)

管理者のみに表示

