--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/21.Sat

まだまだ暑いけど

ご心配をおかけしましたが
パム母、なんとか無事に過ごしております
(未だ炎天下の外出は避けて生活しております・・・^^;)

aP1030353.jpg

一昨日の部屋からの風景です
この日に比べると
今日の日差しは「ややマイルド」になったような
秋の気配が押し寄せているような気がしたのですが
単に自分がそう信じたいだけなのでしょうか?(笑)

夏が大好きなパム父は夏バテ知らず
(うらやましい!)
もちろん炎天下のバイク通勤は大変で
信号で止まるのが一番ツライそうです・・・

もち吉さんも夏バテとは無縁ですが
夕方遅くから私が出かける日が続き
ちょっと不安に感じていたようなので
今は出かけている時間をなるべく短くして
様子を見ています

身だしなみを整えるもち吉さん
両足が上がっているのに
バランスOKです

P1030348.jpg

「このカタログ片付けといてや」

P1030350.jpg

はっ、IKEAで買わないのにカタログ買ってスンマセン (^^:)


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

