--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

ビールのお供に

んにょ~っ

mochi2.jpg

・・・ふぅ

mochi3.jpg

あっという間に巨大笹かまぼこの出来上がり
おひとつどうぞ

もち吉 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
先日数回花見に出かけました。
このささかまぼこがおつまみだったらよかったのに♪
↓芦屋の桜もきれいですね。
わ~e-266 久しぶりの「笹モチかまぼこ」だぁ~e-420
食べたい、食べたい、食べたいよぉ~~v-10
私は日本酒派なので、熱燗でグイッでいきたいわv-305
あんよのにょ~んでピーン、可愛いぞよv-218
無防備な寝姿かわいいですね~^^
癒されます♪

もち吉くんも結構毛が多い子かな?
うちのミーコたんも長毛種ではないのですが
フサフサで、掃除が大変!

ちっともサボれません。
ミーコたんのおかげで掃除マニアになりました。笑
>nyaru-chu-chuさま
満開!と思ったらもう葉っぱが出てきて、
桜の時期は本当にあっという間ですね。
うちは今年、芦屋と夙川の桜を堪能しました☆
この笹かまぼこ、年中出来立てをお召し上がり
頂けますので、次回の宴の席に是非どうぞ~ (^^)。
>かーやさま
熱燗に笹かまぼこ、下戸の私には羨ましい限り~(^^)。
たまたま写真を撮ろうと構えていた時に、丁度「う~んっ」と
伸びをしてこの瞬間が撮れたので、もち、有難う、って
カンジでした(笑)。1枚目の写真、左足をよ~く見ると、
伸びたままかなり宙に浮いてます☆

>kumiさま
もちはホントにフサフサで、しかも今ぐらいの季節から、
「抜け毛天国」が続くので、掃除機、コロコロ、スリッカー、
ゴム製ブラシ、と諸道具を駆使(笑)する日々です。
ミーコたんもフサフサ仲間なのですね。
お掃除お互いガンバリましょうね~☆
お久しぶりです
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
中々ブログめぐりが出来ずにいました・・・
忘れられたかしら・・・┃電柱┃ω・`)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
もちきゅ~んーーーーーーー呼んでみました(* ̄m ̄)
あは・・・何だかブログを変わられたのですね。
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
拍手888888888
かわゆい仕草ー♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
もち君のこんなかわゆい仕草を狙い撮り!
いいですねぇ。この姿ー。
猫さんは日々可愛い姿を見せてくれているのに、
中々それが撮れない私です。
見習いたいわ、と思いつつー。お邪魔しましたー。
>猫子さま
こんにちは~☆
猫子さんお元気かなぁ~、と思っていたので、
コメント頂いて嬉しかったです(*^^*)。
そうなんです、春の訪れと共に、ちょっと
ブログのお引越しをしてみました。
内容は全然変わってないんですけどね(^^;)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~☆
>星窓さま
こんにちは~☆
こちらは二人と一匹、元気にしています(*^^*)
星窓さんもお変わりありませんか?
この写真は、ホントに偶然なんですよ。
私もいつもシャッターチャンスを逃してばかりなので
「伸び伸びもち」が撮れたのは奇跡かも!?(笑)
どうぞまた遊びにきて下さいね☆


管理者のみに表示

