--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

無事引っ越しました

大変ご無沙汰しました

パム父母一家、無事引越しまして
忙しいながらも倉敷ライフを満喫しております

酷暑の中での作業でしたが
引っ越し作業は順調だったのでホッとしました
(まだ部屋にはダンボール箱がいっぱいですが・・・)

新しい家に来た時
もち吉さんは落ち着かず
しかも業者さんの出入りがあって
物音にビビリ
布団の中に隠れたりしていましたが

今ではすっかり新居に馴染んだ様子


SN3I0464.jpg  ← 寛ぎすぎ

引っ越し当日より
食事・トイレ・睡眠とも極めて順調なもち吉さん
元気が何よりです(^^)



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

