--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/13.Tue

あと半月

あっという間に7月も半ば
あと半月でお引越しです

日々いろんな雑用に追われ
あいかわらずバタバタしています

私用の連絡ですが・・・
ここ最近、私からメールできていない皆様
ホントにゴメンナサイ(><)
なんとか7月中に会えるといいのですが
ちょっと難しくなってきました

でも神戸にはまた遊びに来ますので
今月が無理でも
また必ずゆっくり会いましょう

もち吉さんはとても元気にしています
今もクークーと気持ち良さそうにお昼寝中です☆


日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうも~~~~~~~~
お久しぶりです。お元気ですか?
これまた夏らしい装いです***(*^_^*)
しっかし暑いですねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
そんな中、お引越しなのですね。ご苦労さまであります。
無理なさらずにぼちぼちとされて下さいませ。
もちきゅんにまた会いにきます。。。
やっとお返事できます~☆
猫子さま

なかなかお返事できなくてゴメンナサイ(><)
昨晩から、やっとネットが使えるようになりました☆
もち吉さんは、と~っても元気ですのでご安心下さいね。
もちろん、パム父母も元気ですよ~。
この暑さの中での作業でしたが、バテずに済んだのは
いつもより少し多目にゴハンを頂いたからかな?(笑)
片付けが落ち着いてきたら、食べる量も調整しなくては(^^;)
猫子さんも、お体には気をつけてくださいね~☆

管理者のみに表示

