--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/17.Mon

快晴のもと

素晴らしいお天気に恵まれて
昨日「神戸まつり」が開催されました

いつもお世話になっている
フラの先生と生徒さん達もステージに出演!
皆さん笑顔がとても素敵でした

P1030134.jpg

最年少3歳のKちゃんもこの日デビュー
可愛らしすぎます(*^^*)

P1030127.jpg

↓ 後ろから2番目の右端がM先生
いつも太陽のように明るくて
笑顔が本当に素敵

P1030132.jpg

その暖かいお人柄や
先生が伝えようとするフラのメッセージが
踊りを通して心に響いてくるので
レッスン中も
なんともいえない感動で
じんわり涙ぐんでしまうことも

M先生とお仲間に出会えたことに
心から感謝する日々です


昨晩のお月様は
お星さんと一緒
仲良しな二人に思わずニッコリ

P1030151.jpg

Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

