--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

ヘビーローテーション

フラを踊るネコさんがトレードマークの
Dancing Cat Records

dancingcat.jpg

10年ほど前は、↑ このレーベルの
ハワイアンスラックキーギターのCDをよく聞いていましたが


フラを始めてからは、専ら歌モノを聞くようになり
最近の超ヘビーローテーションは

Ka Lehua`Ula / Weldon Kekauoha  ( ← ※ 試聴できます)

ka_lehua_ula_652007_weldon_kekauoha_3430.jpg

軽やかな曲と
涙腺を破壊されそうな(笑)美しい旋律の曲が
ほぼ交互に収録されています
優しい音色のギターも
暖かい歌声も
聞けば聞くほどハマッてしまいます

来週には大阪で彼のライブが
そして6月11日にも!
どちらか観に行けるでしょうか・・!?

こちらはお馴染み
我が家の踊るネコ

051510a.jpg 「アロハ~」

Hula | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もちきゅんかわゆい~~~ほんまに踊ってるみたいですね。(* ̄m ̄)
つぶらな瞳にメロメロでし!

パム母どの、フラをされているのですね。
次の写真の中にパム母どのを捜しましたわ。
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪ 拍手*
No title
猫子さま

かなりいいカンジで踊ってるでしょう?(笑)
他の振り付けも覚えて
立派なフラダンサーになってほしいと
思っているところです・・・・☆

今回の神戸まつりのほうは、
私は残念ながら、超初心者ということで
(この4月に始めたばかりなので 笑)
出演していないのです(^^;)
振り付けもさることながら、フラの文化等々
まだまだたくさん学ぶことが多いので、
デビューは早くても来年かな~??

管理者のみに表示

