--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07.Fri

休み明け

GWも終わりましたね
皆様いかがお過ごしでしたか?
パム父母は地味~に過ごしまして
休み中の一番の遠出は
車で20分の三宮でした(笑)

もち吉はあれから元気大復活!で
カリカリもよく食べ、よく遊び、よく寝て
トイレも大小共、問題ありません(^^)

おすまししているもち吉さんを
いつもと違うアングルで☆

SN3I0379.jpg 「男前に撮ってや」

コメントを下さった皆様
ご心配おかけしましてゴメンナサイ
毎日元気いっぱいのもち吉ですので
どうぞご安心下さいね(^^)


■ フラレッスン

私事ながら、4月からフラを習い始めました
練習用のパウスカートを作るために
早々にユザワヤで生地を購入していたものの
ミシンは無人の実家に置いたまま・・・
どうしたものかと思案していたところ
・・・フラの先生が有料で
(↑ と言っても信じられないほどの超破格値!)
縫って下さるとのこと
有難すぎるお言葉!

というわけで、昨日出来上がってきました
先生、本当に有難うございます☆

P1030100.jpg

(実物は写真よりもう少し薄い黄色です)

P1030096.jpg

明るくカワイイ色合いに、見ているだけでも幸せな気分に♪

今日のレッスンはこのスカートを纏って
いつもにも増して楽しく過ごしました☆
来週もがんばろう~(^^)

もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

