--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07.Tue

芦屋桜まつり

パム父母、日曜日に
芦屋の桜まつりに行ってきました

NEC_1752.jpg

夕方の遅い時間にも関わらずかなりの人出

NEC_1753.jpg

いろんな屋台からおいしそうな匂いが漂ってきます

チヂミ・たこ焼き・壱銭焼きにギョーザ(!)
少しづついろいろんなものを食べるのは楽しい~

そしてこの日一番の出会いは
こちらのお~っきなピレネー犬
ふっかふか!

とてもおとなしいワンちゃんだったので
パム父母とも、たくさんナデナデしてきました

NEC_1756.jpg

また来年会いましょう~

NEC_1759.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
ご無沙汰している間に とっても悲しいお別れがあったのですね。
お悔やみが遅くなってすみません
パムちゃん 虹の橋でガルボに会ってるかなぁ?
仲良くしてくださいね。

このピレネー犬真っ白でふっかふかで可愛い~ですねっ

またお会いしたときにゆっくりお話できるのを楽しみにしています



>ガルボママさま

お心遣い有難うございます☆
2月と3月はとってもつらかったですが、
パムはきっとガルちゃんにも会って
今は楽しく過ごしていると思います。
ガルちゃんのフワフワの体に寄り添って
スヤスヤ寝ているかもしれませんね~(^^)。
ではでは、近くお会いできることを楽しみにしています☆

管理者のみに表示

