--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/12.Fri

春はいずこ?

変わりやすいお天気が続きますね
皆さま お変わりありませんでしょうか

おととい、六甲の山々のてっぺんは
雪に覆われていました
この時期では本当に珍しいです

もち吉さんは、あったかハウスで
熱心に身だしなみを整え中
外の寒さも、ここには影響なし☆

0312a.jpg  「うふ♪」


もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわゆきこと***
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キュートなもちきゅん o(^▽^o)(o^▽^)o
(* ̄m ̄)ですわね。
写真集が欲しいでし!(* ̄m ̄)
No title
ちょっと画面が暗くて残念だったのですが
あまりにカワイイポーズだったので
アップしました(*^^*)
写真集~!
もう少し写真の腕が上がって
もっともち吉さんの魅力をお伝えできるようになったら是非!
(ブログを初めて3年半、
なかなか写真の技術は上がりません・・・トホホ)

管理者のみに表示

