--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/02.Tue

神戸の風景

曇り空のうえに
画像も小さくて申し訳ないのですが
珍しく神戸の写真を

ハーバーランドから山のほうを眺めた
おなじみの風景ですが

なんだかちょっとヘン

0302a.jpg

あの「赤いのっぽなヤツ」(笑)が見あたらないと思ったら

工事用のカバーにすっぽり覆われています

0302b.jpg

メリケンパークにある神戸ポートタワー
3月末まで改修工事中で休館中とのこと

キレイになった姿を見られるのは
すっかり季節が変わって
春まっさかりの頃になりそうです


神戸・大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
神戸~~~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クールファイブを思い出しちゃった…古っ!
ヾ(≧▽≦)ゞブハハハ   ┃電柱┃ω・`)
ポートピアに行きましたよん***
綺麗でステキな街並みですよね。
いいにゃあ=・。・= 


  
懐かしい!
猫子さま

きゃあ~クールファイブという文字を見ただけで
超嬉しくなってしまいました!(^^)
♪泣いてどうなるのか~♪ (笑)

神戸 = 海と山のある街 = 坂の街、
なので「平地」育ちの私には、未だにキツイです~(笑)
(うちの近所、自転車が使えないんです。 涙)
田んぼと、ビルに邪魔されない広い空が恋しい
今日この頃です☆

管理者のみに表示

