--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

運動不足解消

最近夕方~晩のある時間になると
室内走りこみ(笑)を開始するもち吉さん
その勢いでキャットタワーのてっぺんへ

0204b.jpg

登ったのはいいけれど
いつ降りようかな、と思案中

0204c.jpg


■ あれから1年

パムが天国に行ってから昨日で1年経ちました
ついこの前、夢に出てきてくれて、
コロコロとした姿やビロードのような毛並みも昔のまま
(夢の中では、私がパムの背中をなでていました)
きっと今は毎日元気に走り回ったり
ひなたぼっこをしたりしてるんだろうなぁ
と、ホッとした次第です
パム、また夢で会おうね☆

↓ 2006年12月29日の写真です
パムもち、二人で仲良く外を眺めています

1月 063 
Pam | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アクティブもちきゅん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
高いところに登って…降りれたのかにゃ(* ̄m ̄)
もうそんなに経つのですね。この写真は覚えがあります。(,,・ω・)(,,-ω-)ぅんぅん パム姫はきっとパム母家族を思いつつミャアーって皆さんを見守っていることでしょう。(*^_^*) ねっ***
 
元気いっぱいです☆
猫子さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!
もち吉さん、登る時は勢いがいいんだけど
降りる時はキャットタワーの下にある
ソファ椅子にボスッと(← 音が・・・)降りて、
更に床にドスッと(← 音が・・・)降りる、
という計2段階が必要になります(^^;)。

そうなんです、1年って早いですよね・・・!
パム嬢、きっと今も私達と一緒にいて、あの可愛い声で、
ミャア~と語りかけてくれてると思います☆
パムを覚えて下さっていてホントに有難うございます(^^)。
心から感謝です☆

管理者のみに表示

