--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11.Mon

ふかふか

パム母のおなかの上でスヤスヤもち吉さん

0111a.jpg

アップにすると

こんなに、ふかふか
スーピーという寝息にこちらまで眠くなります

0111c.jpg



Currently listening : 

gh.jpg George Harrison (1979) by George Harrison


もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰ですぅ~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あらら~~~1月になって訪問してなかったですね
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
ちょいととびとびになると思いますが、もちきゅんを見させて頂きたく存じます。
かわゆい寝顔でし!ヽ(=´▽`=)ノ またねん*
こんにちは☆
猫子さま
お久しぶりです~(^^)/ お元気ですか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします~☆
もちきっちーは、いつも私の「腕枕」(笑)で
一緒の布団で寝るのですが、いつの間にか、
自分の猫ベッドに帰っています。
私の寝相が悪いのかな??(汗)
また是非遊びに来て下さいね~(*^^*)

管理者のみに表示

