--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/21.Mon

もち吉さん一人を満喫?

所用で数日倉敷に帰ってきました

数ヶ月ぶりにもち吉さんと離れて過ごすので、
誰もいなくなる昼間、淋しがらないかな~と思っていましたが
幸い全く問題なく、ゴハンもトイレも順調だったとのこと
(パム父談)

1221.jpg

私が数日家を空けても、家に戻ると
玄関までお迎えにきてくれていたもち吉ですが、
今回は猫ベッドで延々スヤスヤ・グーグー
シュンとしたのはワタシのほうでした(笑)
が、次の日からはいつものもち吉に戻って
甘えん坊さんぶりを発揮しています
もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりですぅ~~~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パム母どの、お元気でござるか?
中々お邪魔出来なくて失礼しております。
もちきゅんは相変わらずキュートでし!
また遊びに来ますね。ハッピークリスマス***
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
わ~お久しぶりです!
猫子さま
お元気ですか~?
遊びに来て下さって嬉しいです!(*^^*)
こちらはもちきっちーを初め、
全員元気にしていますよ~☆
猫子さまもどうか、あったかくてステキなクリスマスを
お過ごし下さいね♪
またのお越しをお待ちしてま~す (^^)/

管理者のみに表示

