--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

まだまだ暑い日々ですが


腕組をして寝るこの方の姿で

ご一服下さい


0816.jpg


e_03.gif ←ランキング参加中です

もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
何て可愛いのでしょうe-420
今後の猫社会の事でも考えてるのでしょうか(笑)
考えすぎて寝ちまったんだねv-398
こんな総理大臣だったら日本も平和だろうなe-343
>かーやさま

立派なオヤジぶりでしょう?(笑)
ホントは腕が重なってるだけなんだけど、
腕組みしているみたいで、大笑いしてしまいました。
こんな総理大臣だったら、平和間違いなし!ですね。
国民もみ~んなのんびり、おっとり。(*^^*)

ちなみに下にひいているのはケーブルテレビの番組表で
これまたオヤジ感をアップさせています(^^;)。

管理者のみに表示

