--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

もう8月!

あああ~
あっという間に8月ではありませんか

毎年10月にあるチャリティイベント、
去年は主催者の皆さんをを微力ながらサポートした私でしたが、
今年はメンバーが新旧交代となり
ふと気がつけば、あらら?なぜか主催者グループにいる私(汗)
毎日、何かとやることが多く
なかなか落ち着いてブログを書くことができません

そんな時は、健康食品でパワーアップ

あ、こんなところに
「丹波の黒豆」と「紅しょうが」 が


    ↓
    
    ↓

    ↓

  どかーん と

0805.jpg

上記、食品コラボ発案者はパム父です(笑)


e_03.gif ←ランキング参加中です


もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

