--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

古新聞

更新がなかなかできなくてスミマセン
ちょっとバタバタしています

もち吉さんはいつも通りとても元気です

古新聞を広げる音がすると
スタスタッとやってきて
その可愛い手で新聞をバシバシ(笑)
中に何か居ると勘違いするらしい(^^;)

その後どっかり座り込みました

0707a.jpg

まるで読んでいるかのよう(笑)

0707b.jpg

真っ白モフモフの胸元が眩しい??

0707c.jpg

眠そう~な表情ですが

0707d.jpg

結局、位置を変えて
「いらっしゃいませ」のポーズにおさまりました
カサカサ音&新聞好きなもち吉さんです

0707e.jpg


数週間前から、もち吉はパム父母と一緒に寝ています
今まで私(パム母)の猫毛アレルギーが
心配で二の足を踏んでいたのですが、
幸い今のところクシャミは出ていません
春にも秋にも花粉症に悩まされる私なので
その時期にはどうなるのか、ちょっと微妙ではありますが・・・・^^;
それにしても、一緒に寝るもち吉の姿は「かわいい」の最上級でも
表現できません~☆(← 親バカ全開)


***************************************************
らんちゃん・しろちゃん、引き続き里親募集中です
ヨロシクお願い致します☆

らんちゃんの記事 → コチラ
しろちゃんの記事 → コチラ

***************************************************

e_03.gif ←ランキング参加中です



もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わかりますよ~!!
一緒に寝ていると最高に幸せな気分!

特に、隣でゴロゴロいってたくせに寝ちゃって、
いつの間にかゴロゴロが聞こえなくなると
「あ、寝たんだな・・・」となぜかとても幸せな気分に。

でも今は夏なので暑くて無視されています(´Д⊂ヽ笑
昨日娘に、携帯の待ち受け画面を変更されていました。
あけるたびにもち吉さんにいやされています。
>kumiさま

(お返事遅くてゴメンナサイ ><)

そうそう!
ゴロゴロがいつの間にかなくなって
スースーという寝息が聞こえる時って
ホントに幸せですよね~(*^^*)

昨日夜中に目が覚めたら、私の顔の真横に
もち吉の頭があって、よく見たら私の枕に頭を
もたれさせて寝ていました。

まるで人間みたいにフツーに寝ていた姿を
写真に撮りたかった~(^^;)
(なのに睡魔に負けた私です・・・)
>セ口さま

おお!
待ち受けをもち吉にして下さったのね!
(もち受け画面? ←苦しい 笑)

今日も画面から、のほほんパワーが出ているかしら?
お仕事の合間の息抜きに活用してね。
あまり長~く見つめると仕事モードに戻れなくなる
という弊害(笑)があるのでご用心~

管理者のみに表示

