--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/10.Wed

新しい家族を探しています(神戸・大阪)②

このとってもカワイイ美人さんは
「しろちゃん」、女の子・2歳です

しろちゃん

しろちゃんは、前回の記事に書きました「らんちゃん」と
一緒に暮らしています

もともとは近くの公園で生まれた外猫さんでしたが
優しい飼い主さまに出会って、暖かい家庭で
スクスクと育ってきました

その飼い主さまが病に倒れられ
今、しろちゃんには新しい家族が必要となっています

最初はちょっと人見知りするかもしれませんが
慣れると膝の上にも乗ってくれます

らんちゃんが、ほんわかオーラの魅力なら
しろちゃんは、ネコちゃんらしい機敏な動きや
この真っ白な毛並み、キレイな目、そして
ちょっとミステリアスな雰囲気が魅力です

神戸・大阪もしくはその近郊にお住まいの方、
どうかしろちゃんを新しい家族として迎えてあげてください

ご連絡は

rehomedcat●gmail.com (●を@に変えて下さい) パム母まで

どうかヨロシクお願い致します


↓ らんちゃん、引き続き里親募集中です(*^^*)



里親募集 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

