--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/02.Mon

つづく

先週土曜日は城下公会堂で

ベベチオ早瀬さんと植田章敬さんのライブでした


ダウンロード_convert_20150302123619


岡山、広島、のあと、7日の京都でのライブをされたら

しばらく休養される早瀬さん

(FB等で公表されていますが腎臓移植のため)

前回のライブでご病気のことを知った時はとにかく驚き、

いろんな思いが交錯する時期を過ごしましたが、

今回早瀬さんご自身の明るさや

会場のみなさんの暖かい雰囲気に、

絶対大丈夫!またライブをやってくださる!

と強く確信しました。


この日はベベチオ・ベースの平良さんも来られていて飛び入り参加

やっぱりこの2人は本当にいい!

ステージに並んだ途端2人の間に流れる

暖かくてまるいエネルギー

すぐに笑いが生まれる「あ・うん」の呼吸

本当にいつまでも続いてほしい

淡々としているように見えて

早瀬さんへの思いがいっぱいの

植田さんもとても素敵でした


ベベチオ復活ライブを

パム父母、ずっと、お待ちしています

今日は「ちょうちょ」ヘビロテ中

31WMQ0pugiL_convert_20150302124942.jpg


音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 春なのです | HOME | レキシ »

