--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/05.Thu

ご無沙汰しました

前回の記事が9月・・・(驚)
4か月以上もご無沙汰してしまいました

皆様お変わりありませんでしょうか


hana-psd-01_convert_20150205132517.jpg


こちらはパム父母・もち吉・メダカズ
全員元気にしています

メダカ達はベランダに置いてあるメダカ鉢で
過ごしていますが、脅威の生命力!
表面にうっすら氷が張っても平気です

この数か月何か特別なことがあったわけではなく
むしろ平穏に時間が過ぎていって
(とはいえ12月は本当に何があったか
わからないほどあっという間でしたが)

気が付けば2月
恵方巻きもガブリと食べ終えました

最近は邦楽に目が(耳が)行くようになり

まずは
以前の記事にも書いたベベチオさん
去年は2回ライブを観ることができました
Mt.レーニアのCM曲「ブラウニー」
もベベチオさんです



今月末にもボーカル早瀬さんのソロライブが
岡山であるのでパム父母参加致します (^^)*

そして

このところ何度も聞いてしまう

大橋トリオさんの「突然の贈り物」
(大貫妙子さんのカバー)



趣味が似ている生徒さんに
トリオさんを紹介したら
すっかりはまったらしく(笑)
アルバム購入に至ったとのご報告が *
次回岡山でライブがあれば
是非ご一緒に♪

映画(DVD)は

「ランドリー」(2002年)が
ことのほか良く
続けて2回観てしまいました

何回見ても
じんわり、ふわっと暖かくなる
そして音楽もとてもいいのです

laundry_convert_20150205123109.jpg




窪塚くんの中には
テルが居るとしか思えない
何度でも観たくなる ◎

サントラは早々に購入しましたが
DVDも手元に置いておきたい
amazonでポチろう・・・かな *

「そうしましょう」

s_050.jpg


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

