--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/14.Mon

岡山散歩

昨日は久しぶりにレッスンの無い日曜日だったので
パム父と共に岡山へ行ってきました

問屋町のカフェに寄ったあと
パム母の好きなagreableさん
いつ伺っても可愛いものがいっぱいです☆

奉還町の路地ではクロネコさんがお休み中でした

CAM00018_convert_20140414213642.jpg

その後、表町を散策し
昭和なお店の数々を確認

この秋には岡山駅前に大きなイオンができますが
どうかこの昔ながらの商店街も残っていきますように

帰りは旧2号線沿いの「およべ」で
おうどんを頂くことにしました

うどん屋さんらしからぬ
お洒落な店内

CAM00019_convert_20140414213743.jpg

パム父はとりなんば
パム母はしっぽくうどん(手前側)

CAM00020_convert_20140414213609.jpg

とりなんば
とりなんばん
本当はどちらなの言い方かな?

あっさり風味のおうどんで暖まった後は
帰路に着きました☆

まだまだおもしろいお店がある岡山
定期的に足を運ばなくては(^^)。




岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

