--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/08.Mon

新しい家族を探しています(神戸・大阪)①

この素敵なモーモーちゃん(牛さん)柄のネコちゃんは
「らんちゃん」、男の子・6歳です

らんちゃん1jpeg

もともとは大阪城公園にいましたが
ある日優しい飼い主さんに出会って
暖かい家庭でゆったりと過ごしてきました

ところが、その飼い主さまが病に倒れられた為
もう1匹のネコちゃん共に、新しい家族を探しています

とっても穏やかで、もち吉のようなおっとりオーラ全開
初対面の人の足元でも
スリスリ・ゴロリン、ナデナデしてもらうのも大好きです


ちょっと眉間にシワが寄ったような模様は
ゴルゴ13にも通じるハードボイルドな
雰囲気をかもし出しているように見えますが
この見事なセンター分け(^^)でみんなを和ませてくれます

らんちゃん2jpeg

愛嬌たっぷり、穏やかで優しいらんちゃん

神戸・大阪もしくはその近郊にお住まいの方
どうからんちゃんを新しい家族として迎えてあげてください
一緒にいるだけで
みんなニコニコになる不思議な魅力の持ち主です

ご連絡は 

rehomedcat●gmail.com (●を@に変えて下さい) パム母まで

どうか宜しくお願い致します

里親募集 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

