--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/13.Mon

なるほど!

倉敷イオンにはよく行きますが
この光のアーケード(?)の下を
通ったことがありませんでした

昨晩パム父と共に通ってみて
「みんながここで写真を撮る理由がわかる!」
と二人で納得
本当に小さなイルミネーションですが
一瞬、別世界を体験することができました

IMG_20140112_214648_convert_20140113115334.jpg


話は全く変わりますが

先日から懐かしいものをいろいろ検索していたら
こんなyoutubeを発見
   ↓
あったな~コレ!

ン十年ぶりに見てあまりの懐かしさに
卒倒しそうになりました(笑)

80年代を関西で過ごした方なら思い出して頂けるかな??




日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

