--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/10.Fri

今年もよろしくお願い致します

New-Year-2014-Free-Wallpaper_convert_20140110121650.jpg

2014年も10日過ぎましたが
皆様良いお正月を過ごされましたでしょうか

パム父母のお正月は
倉敷・岡山近辺を散策したり
パム母の両親や祖父母のお墓参りに行ったり、と
ゆっくり過ごしました

IMG_20140104_163425_convert_20140110123851.jpg 

↑ 岡山のお墓の近くは家が増えた気がします


もちろん、もち吉さんも元気です☆

↓ ドームの中でお休み中は
耳が折れてスコティッシュフォールド状態(笑)

043_convert_20140110125726.jpg

今年もパム父母&もち吉をよろしく
お願い致します

2014年が皆様にとって
素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます☆


【たかじんさんのこと】

ニュースを聞いて本当に驚きました
と同時に、昔々、学生の頃、
某ラジオ局でアルバイトをしていた時、
たかじんさんの番組で、お茶くみや資料整理を
させて頂いたことを思い出しました
最初はやはりとても緊張して、おそるおそるお茶を出していたのが、
時が経つにつれ、お話ができるようになり、
スタッフの皆さんと共にゴハンをご一緒させて頂いたり、
飲み会に参加させて頂いたり、
(果てには、関西ならではのツッコミを
入れさせて頂いていたような気が・・・)
ということを思い出しました
皆さんがおっしゃる通り、表の荒々しい仮面の裏は
とても繊細で優しい方でした
思えばあの頃は、自分の周りに本当にたくさんの
「人生の先輩」がおられて、いろんなことを教わった気がします
とても懐かしい思いでいっぱいです


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

