--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/16.Thu

楽しい1日

今週の日曜日、神戸からY子さんが遊びに来てくれました!(^^)
彼女が倉敷を訪ねてくれるのは今回が3度目
もうかなり「ツウ」になってきたかも(笑)

夕方遅くに大原美術館の前で待ち合わせ☆
私も知らなかったのですが、
美観地区の白鳥に赤ちゃんが生まれていました!
「倉敷経済新聞」のサイトから
ちょっとお写真をお借りします☆

1368486570_photo.jpg

グレーでフカフカ、本当にかわいい!
去年は生まれなかったので、2年ぶりの赤ちゃん達ですね♪

ひとしきり白鳥親子に見入った後、
おなじみの焼き鳥「高田屋」へ
その後、
3月に新しくできた「ANTICA」(彼女はバーボンソーダ、パム母はコーヒー(笑))
老舗バーの「ホンキートンク」(彼女はビール、パム母はオレンジジュース(笑))
と2軒もハシゴをしたのでした

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って
楽しい時間はあっという間にすぎる!
来年もまた来て下さるとのこと、
今から楽しみにしています(*^^*)


 

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

