--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/30.Sun

来年もよろしくお願い致します

気が付けば12月30日!
ビックリです
11月・12月は本当にあっという間に過ぎてしまいました
パム父母&もち吉は元気にしています

↓ ちょっと赤ずきんちゃん風に(笑)


060_convert_20121230213422.jpg


12月のイベントを振り返ってみると・・

12月2日 岡山での「大橋トリオ」のライブへ
パム父と共に行ってきました

51fH7KixbPL__SL500_AA300_.jpg

「大橋トリオ」というアーチスト名ですが
大橋好規さん一人のみのユニットです
今回のライブのチケットには
「大橋トリオカルテット」とあったので
知らない人が見たら
「トリオ?カルテット?どっち?」
と思うかも(笑)

お洒落で可愛くて色彩豊かな音楽は期待通りでしたが
あれほど笑いどころ満載(!)なライブだとは思いませんでした
大橋さんの語りは静かですが
メンバーとの掛け合いが本当に楽しかった
キーボードで参加の井澤さんは倉敷出身ということで
流暢な岡山弁も(笑)
そしてドラムの神谷さんの豊かな表情に
ついついこちらも笑顔に
次回ライブがあったらまた是非行きたいです

そして12月22日には
いつもお世話になっているHulaのお仲間との
クリスマスパーティ!

(↓ BGMで使用したCD
スラックキーギターのクリスマスソング集です)

41569Q5263L__SL500_AA300_.jpg

たくさんの食べ物と楽しいおしゃべり
久しぶりにクリスマスらしい
華やかな気分を味わいました
そして全員習ったフラを披露!
私は3曲踊りましたが
みなさんの前で踊るのはやはり緊張!
でもすっごく楽しかった~(^^)

そして昨日はパム父と二人で忘年会

岡山表町のおよべ
しゃぶしゃぶ&うどんすき
これは前菜のまだまだほんの一部

009.jpg

この後もたくさんのお料理が出るわ出るわ
本当にビックリ!
美味しかった~&ごちそうさまでした☆

そして今年はたくさんの英語の生徒さんに恵まれ
本当に有難い1年となりました
心から感謝の日々です
来年も楽しくレッスンを続けていきたいと思っています

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)
来年もパム父母&もち吉をどうぞよろしくお願い申し上げます☆




日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

