--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

決定打的一枚

もち吉さんのもうひとつのヘビーローテーションおもちゃ
コングキャットウァバ

必死でカミカミ

0522a.jpg

頭ふりふり

0522b.jpg

はっ
つぶらな瞳

0522c.jpg

やられました(笑)


e_03.gif
もち吉 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
三枚目、
「ぼくって可愛いけど何か文句ある?」って感じですね。笑

このおもちゃは床とかに放置してても遊びますか?
やっぱり投げてあげないと食いつかないかな。

オモチャ選びがお上手で羨ましいです。
かわいい~~~
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
もちきゅん、かわゆいですぅ~~~つぶらな瞳・・・・・・・・
打ち抜かれました・・・ ミ〓■●_バタッ
またお邪魔しますね。(*- -)(*_ _)ペコリ


>kumiさま

偶然撮れた3枚目の写真だったのですが、
「もちくん、カメラ狙ってましたね」と思える1枚ですよね。(笑)

このおもちゃ、もち吉は床に置いてると自分で勝手に遊びます。
しょっちゅう、というわけではなくて、思い出したように、って感じかな?
でも毎日必ず遊んでます(笑)。

遊び方、ネコちゃんによって違いますよね。
パムは同じものだとすぐ飽きて、
「それ、アナタが動かしてるんでしょ」とクールなお姉さん的な
視線を投げかけていたのを思い出します(^^)。
>猫子さま

こんにちは~☆

以前はな~っかなか撮れなかった、もち吉の黒い瞳、
最近ダメもとで撮っている時に限って、
「あら?」ってカンジで写ってたりします(笑)。

真っ黒な目で、きちんとお座りしている時は
白ふくろうに見えたりすることも(^^;)。
以前にも増して(・・ってことはないと思うけど 笑)
胸元の毛がフカフカで真っ白なので、最近我が家では
「ラクトアイス」とか「バニラアイス」と呼んでいます。

またゼヒ遊びに来て下さいね~(*^^*)
きゃ~e-266 可愛い~~~e-265
もっちゃんの円らな瞳にノックダウンですv-10
大好きなオモチャなんだねe-343
もうもち吉さんにはやられっぱなし!
大好き~
>かーやさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!(涙)
何かとバタバタしています。

このオメメ、絵に描いたようにまっくろ。
夕方~晩は黒目がちになるので
更にぬいぐるみ度がアップするもち吉です(笑)。

あ、またしても、もち吉からおもちゃ遊びの催促が。
(← 例のプレイキャットミニ)
はいはい、ただいま~(笑)。
>セ口さま

セ口さまがそこまでもち吉にラブラブだったとは(^^)。
ありがたや~、ありがたや~

2週間後には「生もち」を見て頂けるので
ワタシも楽しみです☆
どんな感想が聞けるのかしら~(*^^*)

管理者のみに表示

