--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01.Wed

テレビの上のもち

ブログお引越し第一弾です

昭和な我が家の
昭和なテレビの上にいるもち吉さん

まずはきちんとカメラ目線

NEC_1693.jpg

続いてモデル風

NEC_1692.jpg

そして置物風

NEC_1691.jpg

地デジ対応のTVに換えたら
この光景も見られなくなるなぁ
ちょっと残念


もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ~
ブログお引越ししたのですね~v-448
もっちゃん、昭和の香りが~(笑)
私も先月、地デジ対応薄型TVを購入しましたが
TVの上に乗る光景が見られないのが少し残念ですv-390
逆にぷぅが乗る心配がなくなったので安心していますv-398
モデル風もっちゃん、可愛い~~~e-328
「Ⅱ」の方もリンクさせていただきました~v-221
>かーやさま
早速のコメント&リンク、有難うございます☆
昭和シリーズでお送りしております(笑)
パムが居た時はテレビの上に乗ったりしなかった
もち吉さんなのですが、最近テレビ→本棚の上
というルートができてます。
新規ルート開拓かな?(笑)
あしあと辿ってコンニチワ!
はじめまして!同じく猫飼いのkumiと申します。

すんごいフワフワしててめちゃ可愛いですね~。

うちのテレビの上は写真立てに入った
猫写真がズラリ。
薄型テレビになったらどこへ置こうか悩み中です。
>kumiさま
はじめまして~☆
あしあと、辿って頂いて有難うございます(^^)。
もち吉さん、フワフワ・モフモフで部屋の中がもう大変です(笑)。
掃除機に「毎度お疲れ様」と声をかける日々です。
薄型テレビ、写真を貼り付けるわけにもいかないですし・・・(^^;)
新たにいい場所が見つかることを願っています。
ではでは、kumiさんのところにもまた伺いますね~

管理者のみに表示

