--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25.Tue

秋バンザイ

halloween.jpg

暑い暑い夏も終わり、涼しい気温が嬉しい今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか
早くもハロウィーン商品がお店に並ぶ季節になりましたね♪

パム父・もち吉とも元気に過ごしていますが
パム母は8月の後半から夏バテでダウン・・・(*_*;)
英語レッスンはなんとか続けられましたが
フラレッスンは数週間お休み、という状態でした
でも気温が下がり始めた頃には元気も復活!
来年の夏はもう少しゆっくり過ごして
体力はキープをしなくては・・・

こちらは
スクロールピアノの上でゴロンするもち吉さん
全身で音楽を奏でているつもり(笑)

P1040813.jpg


もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しております。お元気ですか?
この夏も暑かったですよね。大丈夫ですか?
私もバテバテでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(*^_^*) もち吉くん、いつもながらかわゆいです。
頭でピアノ演奏してるのね。(* ̄m ̄)
何の曲かしら・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ではでは~♪(^-^)/~~~またお邪魔します。
No title
猫子さま

こんにちは!(^^)/ お久しぶりです~♪♪
猫子さんも夏のお疲れが出ちゃったのですね(>_<)。
ホントに暑かったですよね~。
来年はどう無事に過ごそうか、
もう今から思案中です(^^;)

もち吉はあの暑さの中でも、元気いっぱいで
熱帯夜でも私にぴったりひっついて寝ていました。
(暑い~、でも可愛い~、で可愛さの勝利・・☆)
このピアノ、くるくる巻けるくらい薄いのですが、
これを広げると必ずやってきます(笑)。
自分の好きな曲を耳コピーする時に使っているのですが、
もち吉的には「もっとがんばりや~」ってカンジかな??

ではでは、またゼヒ遊びに来て下さいね~(^^)/

管理者のみに表示

