--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03.Sun

初のレイトショー

先日、パム父母
MOVIX倉敷のレイトショーで
「ファミリー・ツリー」(The Descendants)
を観てきました

Geroge Clooney The Descendants Poster ← アメリカ版ポスター

ハワイが舞台なのでワクワクでしたが
それ以上に
それぞれの人物像がよく描かれていて
とてもいい映画だったと思います
サントラもすごくいい(^^)

ちなみに
ジョージ・クルーニーの風貌が
このところ
スティーブ・ガッド(ドラマー)に
似てきた
・・・と思うのですが
これにピンときたあなた、
お友達になりましょう(笑)

映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良いなぁ〜〜
ああ、これ観たいんです。良いなぁ〜〜。
淡路島は今、洋画館1件だけが頑張っている状態ですが、
今かかっているのは、『MIB3』なんです。
No title
ぽぉさま

コメント有難うございます!
機会があればぜひぜひ!
とても丁寧にリアルに作られていましたよ~(^^)
淡路島は洲本オリオンですよね。
なんとか上映してくれないかな~
サントラはスラックキーギターと
ボーカルが交互に入っていて
(アーチストは大御所揃い)、
ビーチで聞くにもぴったり、なカンジです♪

管理者のみに表示

