--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19.Tue

夏の楽しみが一つ

しばらくFMを聞いていなかったので
すっかり情報に遅れ
サイモン&ガーファンクルが7月に大阪に来るなんて
全く知りませんでした

まだチケット発売中で、オンラインで買えるものの
やっぱりどの席になるか気になるので
三宮のチケットぴあで昔ながらの
「この席がいいかな~やっぱりこっちかな~」的な
選び方をして1枚購入したのが先週のこと

今はCDを聞きながらワクワク感を募らせています

私と同年代の人々(及び年下の方々 笑)は
S&Gといってもあまりピンと来ないかもしれません
でも中学2年生からなぜか
突如洋楽マニアとなった私にとっては特別な思い入れが

あの頃は、ポール・サイモン、アート・ガーファンクル、
それぞれのソロ活動が盛んでした 

現在60歳代後半となった大御所二人
今回が最後の来日かも
あの繊細なハーモニーを聴ける日が待ち遠しいです

Paul Simon Official Site    →   コチラ
Art Garfunkel Official Site  →   コチラ


「もち吉の耳にもS&G」 (?)

0519.jpg


e_03.gif
音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
それは楽しみですね(≧▽≦)。
サイモン&ガーファンクルのハモりは
本当にキレイです(o^-’)b。

もち吉サンもきっと彼らの声に
癒されていることでしょう♪。
>まきさま

きゃ~、わかって頂けて嬉しい~(*^^*)
実はバックメンバーも誰が来るか
とっても楽しみなんです。
アコースティックでまとめるかしら?
でも京セラドームだからフルバンドのような気もするなぁ。

もち吉さん、普段からよく寝ていますが
CDをかけている時は、いつもにも増して
爆睡しているような気がするよ~(^^;)。
こんばんは~^^バム母さん、三宮って
もしや関西ですか??
サイモン&ガーファンクルさんの歌1曲しか
知らないですけど、とても素敵ですよね。
あのスーっと入ってくるハーモニーは
サイコーです!!
もち吉ちゃぁ~ん、一緒にCD聞いてるの~?
>桃さま

はいは~い、関西です(^^)。
神戸に住んでいます。もちろん街中ではなく
限りなく山の上(?)の僻地です(笑)。

もちはCDを聴いてスヤスヤです☆
この前、ハワイ音楽のコンピレーションCD
ALOHA HEAVEN (ゆったり~な曲の数々)を
かけたら、爆睡もち吉のイビキが・・・(笑)。

管理者のみに表示

