--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/25.Sat

♪お客様♪

PCが先週からずっと調子が悪く、更新がままならず・・・(><)
なんとかもうしばらくこのコ(WindowsXP)にガンバッテほしい、と
地道に高速化に努めております・・・

さてさて☆
先週のお話になってしまいますが
16日に横浜からお客様がお越し下さいました♪

ブログを通じてお友達になったYさん(^^)
もち吉とそっくりのNyaruちゃんのお母さんです
前回は2007年の10月31日に
神戸に来て下さったので、お会いするのは
ほぼ5年ぶりです☆
(そんなに経っていたなんてビックリ!)

私のほうが午後のレッスンや、
その後晩に勉強会が控えていたため、
午前中だけしかご一緒できず
大変申し訳なかったのですが
朝一番で酒津の三宅商店へ行きました


DSC_0004.jpg  

DSC_0003.jpg 

ほっこりした後は
美観地区を散策

つね家さんで昼食の後

もち吉と久々のご対面~!

Yさんのお洋服が真っ白になるほど
もちの毛が抜けてホントに申し訳ない~(><)
Yさま、コロコロで取りきれなかった「もち毛」も
あったと思います
どうぞご容赦下さい~(汗)

こちらはおみやげに頂いた崎陽軒のシューマイ♪
(もちろん、既に美味しく頂いてしまいました^^)

P1040545.jpg

キャラメルティーとロクシタンのハンドクリームは「おフランス」から~(^^)いい香り~♪

P1040542.jpg

エコバッグはお買い物に活躍中です♪

P1040544.jpg

Yさま、とっても寒い中、倉敷まで足を伸ばしてくださって
本当にありがとうございました!
次回は是非ゆっくりとお会いできることを願っています(*^^*)
もち吉共々お待ちしております~♪

P1040547_20120225175820.jpg 「またナデナデしてください~♪」

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
朝早くからおじゃましました。
水辺のカフェ人気なんですね、いいところに連れて行っていただいてよかった!!
あのあとは姫路城を観光したり、長田の鉄人28号を見たりして横浜に戻りました。
またお世話になるかもしれません、そのときにはよろしく。
もちくん、また抱っこしにいきますよ~~!
No title
nyaru-chu-chuさま

こんにちは~☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
先日は本当にありがとうございました!
水辺のカフェ、先週再び主人と一緒に行ったのですが、
やはりお客さんがたくさん来られていました。
(お昼すぎだったので、カレーセットを頂きました。)
長田の28号、行かれたんですね!
私はまだ実物を見てないので、いつか見てみたい~。
ではでは、また是非お越しくださいね~(*^^*)
もち吉と一緒にお待ちしてま~す♪

管理者のみに表示

