--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/20.Fri

ゆったりランチ

先日のパム父のお休みの日
久ランチに出かけることにしました

今、倉敷では「ランチいただきます」という
イベント開催されていて
いろいろなレストランが
1500円でランチを提供しています

今までなかなか行けなかった
お庭がいいカンジの
和膳 「風」(ふう)

SN3I0650.jpg

こちらが1500円ランチ
これに更に天ぷらがついています
イイダコのお刺身が美味しい!

SN3I0649.jpg

お店の中はいっぱいでした
予約をしていなかったら
かなり待つことになったかも・・・・!

帰り際お庭にいたネコさん
高い声でおしゃべりするのが
我が家の初代ネコ・パムちゃんのようでした(^^)

SN3I0651.jpg パム父にスリスリしてます

このカワイイネコさん
「風」の近所に住んでいるようです
また会いに行ってみます☆





岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

