--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15.Fri

こんな姿でスミマセン

毎晩断続的に
1~2時間(!)遊ぶもち吉さんの
お気に入りはプレイキャット・ミニ

一つのおもちゃでよく飽きないものだな~と思いつつ
こちらもボールの動きが単調にならないよう
なるべく脳ミソを駆使するようにしています


ひとしきり遊んだ後は
持ち前の大らかな性格丸出しでひと休み


が、ネコとしてこの姿はいかがなものか

0515.jpg


e_03.gif

もち吉 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ばっくしょう!!!
朝見てよかった~
一日ハッピーな気分だわ
>セ口さま

もち吉がお役に立てて光栄だわ~(*^^*)
この写真、ウエブ上の風紀を乱してないよね~?(笑)
あまりのだらけた姿にちょっと不安に
なってしまったわ~(^^;)
はじめまして♪足あとからきました^^
はい、完全に無防備ですね(笑)
でもかわいいですよね~v-346
こんばんは。
我が家のふくふく大福ちゃんもいまいち足癖が良くなくて、同じようなかっこうで寝ています。
見ているととてもほのぼのするので、幸せの塊だと思います。
>桃さま

ご訪問有難うございます!
はい、完全無防備、油断しまくりです(笑)。
初代猫・パム(黒猫)は決してここまで
ダレダレにならなかったと思うのですが・・・(^^;)
桃さんのところにもまた遊びに伺いますね~☆
>nyaru-chu-chuさま

やっぱり兄弟!
ニャルちゃんも同じ格好で寝ているのですね☆
そうなんです、いくらダレダレ~でも
これは幸せの塊!(^^)
神戸はインフルエンザで、何だか気持ち的に
落ち着かない日々ですが、もち吉さんをナデナデしたり、
寝姿を見たりしているとほっと和みます(^^)。

管理者のみに表示

