--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/10.Tue

今年もよろしくお願い致します

1月も10日過ぎてしまいました(><)
ご挨拶が遅くなりましたが
本年も何卒よろしくお願い致します(^^)    
          
                  KI494L.jpg

                          
年末年始お休みのないパム父と共に
パム母もバタバタとしていました
その合間を縫って
両親の供養塔にお参りしたり
倉敷の阿智神社に初詣に参拝したり
の、お正月でした

昨日ようやくゆっくりお休みがとれたので
パム父母は岡山へ

母方の祖父母・曽祖父母のお墓参りです
この道を右手に上がります

SN3I0633.jpg

1年のご無沙汰をお詫びし
お花をお供えして
しばし過ごした後は

吉備津彦神社へお参りです

SN3I0638.jpg

去年の無事をお礼申し上げ
今年も無事過ごせるようお祈りしました

参拝の後
神社の前の池に行ってみると

真ん中で佇むアオサギ

SN3I0643.jpg

もう一つの池には
カモさんがいっぱい
携帯ではなかなか上手く写せません(><)

SN3I0642.jpg

自然を満喫したあとは
倉敷へ戻り
アウトレットを散策して
もち吉の待つお家に帰りました☆

2012年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心からお祈り申し上げます☆


岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

