--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/18.Fri

冬もHula

裸足がやや厳しくなった季節ですが
あいかわらず
週に1~2回フラを習っています

この4ヶ月で習った内容は
本当に濃い♪

自分ではなかなか気づくことができない
いろんなコツ
= 姿勢の細かい注意点、微妙な肘の伸ばし方、
はたまた「関節」の使い方から、
視線を移すタイミングまで
先生に伝授して頂いて
本当に感謝あるのみ、です☆

毎回レッスンの最初は
かたまっている体も
中盤にさしかかると
あっつ~(笑)くなります

今のレッスン曲は

Pua Ahihi

Uluwehi Guerreroさんの
"Uluwehi Sings Na Mele Hula Aloha"
というアルバムに入っています

51RIAfmn6gL__AA115_.jpg ← 木野花さんに似ていますが男性です☆

ゆったりした曲なので
自分の「アラ」がまるわかり(爆)
あああ~特訓が必要です・・・

カヒコ(古典)の曲も同時進行中
古典は歌いながら踊ることに
少し慣れてきましたが
おなかから声を出すのが難しい(><)
こちらも練習あるのみです☆

Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

