--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11.Mon

ファイターもち吉

もち吉さん
おもちゃと格闘中

mochi0511a.jpg

それっ右へ

mochi0511b.jpg

今度は左へ

mochi0511c.jpg

おっ!つかまえた

mochi0511d.jpg

と思ったら、ソファの上でコロリンとなり・・・・

  ↓


  ↓


  ↓


きゃあ~っ

mochi0511e.jpg

ソファから見事に落下&着地 (^^;)
もちろんもち吉さんは無事なのでご安心を


mochi0511f.jpg 「今日はこのくらいにしといたろ」


e_03.gif

もち吉 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もち吉さん
すごく臨場感のある写真で、
それに最後のすかした表情がいいですね~
父も夫もアレルギーなので
猫さんとは一緒に暮らせないのですが、
友達の家の子(ものすごく大人しくて全然動じない)や
もち吉さんで本当に和ませてもらってます。

もち吉さんv-238さすがニャンコちゃん
だけあって、運動神経バツグン!ですねv(^o^)v。
拍手♪。

私も軽く宙返りとかしてみたい(笑)。
>たまきさま

うわ~ご訪問有難うございます(*^^*)
もち吉ブログが、和みのひと時を
お届けできているなんてとっても嬉しいです。
私もいつも玉島や岡山の様子を見せて頂いて
ウキウキ、そしてほっこりさせて頂いてます。

実は私も、もともとは猫アレルギーがあって
(今も少し)、初代猫の黒猫パムを迎えた時は、
ナデナデするだけで手のひらがまっか、という状態でした。
とある獣医さんから「そのうち慣れますよ」と言われましたが
なるほど、その通りでした。
でもアレルギーの程度は個人差があるので、
誰でも大丈夫とは言えないですよね。

ではまた、のほほ~んなもち吉を
見にきてやって下さいね♪
>まきさま

ソファからゴロリンと落ちた瞬間は、「ぽて」
という感じだったので、多分普通のネコちゃんより
”もっちゃり”(関西弁だなぁ)した着地の仕方だったと思います(笑)。

でも怪我ひとつしないのは、さすがネコ。
・・・と言いつつ、毛皮を脱いだら
青あざだらけだったらどうしよう(^^;)

人間も軽く宙返りとかできたら、楽しいだろうな~(^^)。
みんなができるようになったら、街中が大変なことになりそうだけど(笑)。
なんて癒される後ろ姿(^v^)
かわいいなぁ・・・♪

夢中で遊んで転げ落ちる・・・あるある!笑
猫だからきっと大丈夫だとわかりつつ、
毎回ヒヤッとしてしまいます。

もち吉くんの体型、うちのミーコたんと似てますなー。
毛質も似てます。
毛が多すぎて割れてる?感じ?
上手く言えませんが・・・(^_^;)
>kumiさま

後ろ姿、気に入って頂けて嬉しいです☆
ワタシも「短い足で一生懸命ふんばっている姿が健気だ~」と
思う親バカであります(^^;)。

そうそう、毛が多すぎて割れてる感じ!(笑)
これ、初代ネコ・パムには見られませんでした。
(パムはなめらか~ツルンって感じだったな~。)
でも実際に見ると毛はフワフワで固まってるワケじゃ
ないんですよね~。ミーコちゃんもきっと
フワフワ仲間ですよね☆

管理者のみに表示

