--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14.Fri

ミニカーのようです

イオン倉敷の屋上で
偶然カラフルな車が並んでいました♪

SN3I0577.jpg 

モノトーン色の車が多い中
こんなに可愛い色の車が揃っていると
嬉しくなります♪

写真の真ん中にあるグレーのカリブが
我が家の車ですが

走行距離21万キロを超えても
元気に走ってくれています☆
まだまだがんばろ~(^^)

岡山・倉敷 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
神戸でお世話になった車が♫ありました。
その節はありがとうございました。
さぼっていますけど、nyaruは元気です。
ニャルママさま

twitter拝見しました☆
風邪のほういかがですか?
どうかご無理なさらず、
くれぐれもお大事になさって下さいね。
ニャルちゃん、とても元気そう!
やっぱり、もち吉そっくりですね~(*^o^*)。

我が家のカリブ、元気にがんばってますよ~♪
40万キロ目指して(笑)、大切に乗ります☆

管理者のみに表示

