--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/09.Sun

英語は楽し♪

                      purumeria-imeji-big2.jpg


ちょっとご無沙汰しました
皆様、お変わりありませんでしょうか
こちらはパム父母及びもち吉、全員元気にしています

最近のパム母は

英会話を教えたり
その資料を作ったり
はたまた月に2~3回
英語勉強会に出席したり

英語関連に時間を割くことが増えました
とても楽しいです(^^)

もちろん Hula も練習中!
9月末から、先生が約10日間
ワークショップ(トレーニング)に出かけていたので
その間は家で自主練習(笑)しました
パム父に見てもらって
ダメなところを修正してます☆

今週からはレッスン再開!
ハワイのクムのトレーニングを受けて
先生のフラは
更にパワーアップしているんだろうなぁ(^^)
う~ん楽しみ~♪

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

