--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/17.Sat

華やか!

一昨日
岡山で行われた
Aureana Tseu (アリアナ・セイユ)さんの
フラ・コンサートに行ってきました

フラ仲間のRちゃんは
会場内にお店を出して大忙し!
(倉敷に彼女の実店舗もあります♪)

SN3I0513.jpg

ワンピースやパスポートケース、
売れてましたね~♪

SN3I0509.jpg

私はフラの先生、Oちゃんと共に
ステージ鑑賞へ

SN3I0516.jpg

アリアナさんのショーの前に
いろんな教室の人たちのステージがありました
そして
アリアナさんのフラはとにかく華やか!
ステージに立つと
とても背が高く大きく見えるのに
実際近くで見ると細くてちっちゃい!
とっても小顔の美人さんなのです

SN3I0519.jpg ハワイ語の本にサイン中☆

モデル経験も豊富な彼女
ポージングもさすが!

SN3I0520.jpg

個人的には
「土」や「風」の匂いのする
自然を感じるフラが好きなのですが
この日は煌びやかな彼女のショーで
また違ったフラの側面を楽しみました(^^)

Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

