--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/05.Mon

近くの温泉

今回の台風のスピードの遅さには
本当にビックリでした
しかもまさかの岡山上陸
幸い我が家の周辺は被害がなく
パム父母&もち吉全員無事に
過ごすことができましたが
皆さん、ご無事でしたでしょうか

さて昨日は所用で総社に出かけた
パム父母ですが

まだ一度も訪れていなかった
サンロード吉備路に寄ってみることに

SN3I0486.jpg 厚い雲がいかにも台風の後

こちらは国民宿舎ですが
日帰りで館内の温泉に入ることもできます

建物の裏の後方には
きびじつるの里があります

SN3I0489.jpg ← この2羽は置物(^^)

ここはタンチョウの保護と繁殖を目的にした施設で
今年の6月にも赤ちゃんが誕生して
そのよちよち歩く姿を
テレビのニュースで見たことがあります
かわいいのなんの(*^^*)

サンロード吉備路の中は
落ち着いたホテル風

SN3I0490.jpg

折角なのでパム父は
温泉を楽しむ事にしました

SN3I0492.jpg パム母は周辺を散策♪

パム父曰く
お肌しっとりになる(笑)
とても良いお湯だったそうです

次回はもっと時間の余裕のある時に来て
温泉&2階レストランのバイキングで
旅行気分を味わいたいパム父母でした☆

岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

