--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/08.Fri

「粋な伊達男」?

甘えん坊のもち吉さんは
夜中に1~2度、パム父母を起こしにきます
パム母は寝ぼけたままで
もちを数回ナデナデ
その後もちは安心して
自分の寝床(?)に戻っていきます
こうして起こされてもすぐ眠れる私って・・・・(笑)

さてこちらの写真は
先日パム父母が外出から帰った時のもの

ゴロリンして
黒目の魅力で迫るもち吉さん

よっ、男前!

mochi0508a.jpg

ふふっ

mochi0508b.jpg  ← ニヒルな二枚目風 (= 昭和丸出し)


もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
甘えん坊さん(*^_^*)

寂しくなったりするのでしょうかね~。
それとも遊ぼうよ!かな。
でもちゃんと寝床に戻るので偉いですよ。

私なんか猫に枕を奪われ、首があり得ない方向ぐらい
曲がったまま目が覚めたりします。笑
どうやって私をどかすのか不明・・・
寝ぼけてても猫かわいさに譲ってるのかなぁ。
>kumiさま

もち吉の反応からすると、淋しい時、遊びたい時、
そして単に私たち人間がいることを確認したい時(笑)、
といろんな時があるんじゃないかな~と思ってます。
でも寝床に帰ってくれるので、私達も睡眠不足に
ならずに助かってます。

ミーコちゃんとプッチちゃんは、なかなかの
荒技(!)に出てるようですね~(^^;)
でも可愛いから絶対許してしまいますよね~

ところでリンク承認有難うございました。
早速登録させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します☆

管理者のみに表示

