--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/21.Thu

土曜の楽しみ

少し前になりますが
先週の土曜日
ン十年ぶりに
倉敷の土曜夜市に行ってきました

夕方から既に賑わい始めています

SN3I0344.jpg

薔薇屋敷
(すごい名前ですが喫茶店です)
のワンちゃんから離れられない
お子さま2名

SN3I0363.jpg

日が落ちるとますます人が増えて
すれ違うのが大変な場所も

SN3I0371.jpg

短冊にお願い事を書いているのかな?
みんな浴衣姿
いいですね~

SN3I0373.jpg

「肉のいろは」にも行列が!
いつもは夕方には閉まりますが
この日は遅くまで開いていました

SN3I0374.jpg

     ↑ 
ちなみに皆様のお目当ては
1個35円のコロッケと思われます
(懐かしい昭和の味です)

その昔、母と一緒に土曜夜市に行って
水風船を買ってもらい
喜んでポンポンしながら帰っていると
よその家の生垣に当たってはじけ
家には風船のかけらだけ持ち帰ったという
ほろ苦い思い出が蘇りました

岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 電気自動車 | HOME | 今年初 »

