--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/04.Mon

のんびり連休

連休もあと少しですね

パム父母は遠出はせず
神戸近辺を散歩する程度でゆっくりしています

1日の映画の日には、二人で「グラン・トリノ」を観てきました
まだしっかりと心に余韻が残っているほど、本当~!に良い映画でした
お時間のある方、是非映画館で、大きな画面で観て下さい
どうしてこれがアカデミー賞ではないのか不思議でなりません
賞が全てではないけれど・・・
(先日「スラムドッグ・ミリオネア」も観ましたが・・・)

「グラン・トリノ」公式ホームページ → コチラ


さてさてもち吉さんは
平日も連休も変わらず(笑)元気にしています

アクビの瞬間をキャッチ!

mochi0504a.jpg

ふぅ

mochi0504b.jpg


もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
体調もよいようですね。
もち吉さんに癒されにきました。
3月3日のパムちゃんを思う記事に
胸がきゅ~んとなったままで。。。
うちの新居にも遊びにきてくださいね。
熱闘!○甲への道!より険しいかもしれませんので
夏の本番前に是非。
のんび~りとした連休だった様ですね~e-454
映画館年も何年も行ってませんよv-265
もっぱら家でふんずりかえってレンタルです(笑)
「だぁ~~」なアクビのもっちゃん、ほのぼのしてるねぇv-10
癒されるわぁ~e-343
>セ口さま
パムちゃんのことを思い出すと
今でも涙目になることがあります・・・でも・・・!
普段は笑ってパムの話をしたり写真を見たり
することができるようになりました☆
ホントにパムは可愛かったなぁ
ところで、○甲への道より険しいとは、もしかして
山の頂上!?(笑) また是非お邪魔させて
下さいましな~(^^)
>かーやさま
寛ぐにはやっぱりおうちが一番!ですよね~(^^)
映画館の良さは、映画の内容が人間ドラマでも
リアリティや迫力を感じられるところかな?
もちのアクビ、一番大きなお口になったところを
撮れなくて残念!
なんだかアクビまでもっちりしてるような・・・(笑)
次回はしっかり撮れるよう、スタンバイしておきます☆

管理者のみに表示

