--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/19.Thu

夏近し?

今日は夏のように暑い日でした
今年はベランダに朝顔で
グリーンカーテンを作りたいので
そろそろ準備しなくては (汗)

このところブログに
もち吉さんの登場回数が少ないのですが
毎日元気いっぱいです!
よく食べよく遊びよく寝て
トイレも順調です

最近カメラを向けられるのが
あまり好きではないようなので
なかなかちゃんとした写真が撮れません

やっと撮れた!と思ったら
思いっきり画面の端っこだった・・・

051911.jpg 

も 「こう見えてシャイなのよ」 (← ホントかな?)
 

もち吉 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お無沙汰しております。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もちきゅんが元気で良かった。。。めっきりと季節も梅雨になろうかと相成りました。パム母どの、お元気ですか?貧乏暇なしであります。もちきゅんのキュートな姿を楽しみにしていますね。(* ̄m ̄)またねん***
No title
猫子さま

こんにちは~!お元気ですか?
もちは、おかげさまで本当に元気いっぱいですよ~☆
さっきもブログ記事を書いている途中で
「ワシと遊べ~」と私の膝に両手を乗せて
まん丸オメメのカワイイ顔でアピールしてきたので、
パソコンの手を止めて、
しばし一緒に遊ばせて頂きました(^^;)
もちが写真嫌いにならないよう、カメラを向ける時は
かなり気をつけているのですが、
そ~っと撮ろうと思っても気配でわかるらしい・・・
でもめげずに(?)ガンバリます~☆

管理者のみに表示

